京都にて




先週 京都の北白川にある京都造形芸術大学のキャンパパスに
お伺いしました。
こちらの大学院生のピロン監督に試写をお願いしていて
その画像を見に行って来ました。
本校の方も去年に一度お邪魔したしたが、
芸術関係の大学だけあって、自由感が強く
開放感と自由度ととても面白い雰囲気です。
東京の日芸の学園祭は、毎年行っていましたが、
似た様な雰囲気もあるけど、やはり学校単位で、
色々と特色があります。
この あちこちに貼ってある?看板 懐かしすぎる
写真以外にもまだまだありましたけど、こんなの
貼りまくれるところがSasuga
試写の上映は、思っていたのを大きく超える内容です。
音と画像、動画の画像を引き立てるために
音楽とナレーションの声が心地良い
撮影風景もナレーションの録音も立ち会っていたので
その風景も走馬灯の様に駆け巡る
映画を作るのは、3次元の感覚が必要で、
取っている瞬間も、多分頭の中でいろんな想定が浮んでいるんでしょう
地元の元伊勢のpower spotを撮って欲しいとお願いしてから
約4ヶ月、ピロン様お忙しい中、本当にありがとうございます。
食の京都 夜久野
power spot 元伊勢三社
大原神社の三和
人を引き付ける要素は一杯ある
でも、地元はあまり気が付いていない

元気にしたいね 福知山

コメント

人気の投稿