夜久野町とれたて新鮮野菜たち

京都の北部 福知山市夜久野町とれたて新鮮野菜たち

1,長ナス
2,茄子
3,坊ちゃんかぼちゃ(甘みもあり、タンパク質やβカロチン、糖質を多く含む少し小ぶりなかぼちゃです。)
4,にんにく(夜久野の土の栄養分を十分に吸い込んだ美味しいにんにく)
5,みょうが(薬味にそしてまたお味噌汁に入れても最高です)
6,紅あずま(甘みのある美味しいさつまいも)
7,ピーマン(夜久野の自然の中で育ったピーマンは、甘みもあり美味しいです)
8,赤ピーマン(緑のピーマンが完熟すると赤くなります、そして甘みが増します)
9,万願寺とうがらし(辛みがなく、焼いても、あげても、煮ても炒めても美味しい生産者の自信作です)
10,トロなす(トロッと溶けるような食感で、ナスの味がしっかりした緑色のナス。皮をむいてオリーブオイル、塩、コショウでステーキ風に)
11,玉ねぎ

夜久野の自然の中、自然農法で美味しく、甘みのあるしっかりした味の美味しい野菜たち
生産者も毎日食べて、元気そのもの。


コメント

人気の投稿